ブログ始めます

 

お正月の盛り付け、パイン材の木皿

いつかやろうと、長ーく取り置いたテーマです。

今までに学んだことをお話していこうと思います。DIYで木工を楽しんでる方、これから工房を持って家具作りをしていこうと思われている方のお役に立てれば幸いです。

今年のお正月の写真です。中央の板皿は4~5年前に試作としてパインの端材で作ったものです。自分で使っているものは試作品やイベントの際に作り、もらい手がなかった家具たちばかりです。今ではそれでよかったなと思うこともあります。

ただ、これからは自分と家族、友人のためにコツコツと作っていきます。もの作りを楽しむために作りたい。DIYですから。

ブログ始めます。よろしくお願いします。

コメント